2018/07/13

マサラみたび

遠い遠い昔の思い出。。。

about a coffeeが出来る以前のお話。


今からちょうど9年前のちょうど今頃、僕は中東のヨルダンという国にいました。


バックパックを担ぎ、長い旅行に出ており、時折、旅行先での出来事をブログにしていました。

同級生くらいにしか、そのブログを教えていなかったのですが、
せっかくなので、お店のブログにも少し使ってみようと思い、
4年ほど前に「バターチキンをめぐる冒険」という連続ブログを開始しました。







みなさま
覚えていらっしゃるでしょうか??

すっと心の底で引っかかっていた、あのブログ。

時に長すぎる

時に読まない

時によくわからん

などの声をいただきつつも


近頃、何人かのお客様に「インドのあれ、どうなったん」的なお声をいただいており。


やはり中途半端はいけないな。

ゆっくりでもいいから続けるって宣言したもんな。


と、再びあの超印度的壮絶🍛日記が再び動き出します。
砂漠の真ん中で寝たりします


ということで、、、、

ぶっちぎりに長く

たいして面白くもないブログ

過去のブログをまとめましたので、

暑い夏にダラダラと読んだら、夏越せるぜってことで、

一緒に頑張りましょう!!!






バターチキンをめぐるあれこれ


バターチキンをめぐる冒険39
バターチキンをめぐる冒険38
バターチキンをめぐる冒険37
バターチキンをめぐる冒険36
バターチキンをめぐる冒険35
バターチキンをめぐる冒険34
バターチキンをめぐる冒険33
(この間、半年ほど経過しております・・・)
バターチキンをめぐる冒険32
バターチキンをめぐる冒険31
バターチキンをめぐる冒険30

バターチキンをめぐる冒険29
バターチキンをめぐる冒険28
バターチキンをめぐる冒険27
バターチキンをめぐる冒険26
バターチキンをめぐる冒険25
バターチキンをめぐる冒険24
バターチキンをめぐる冒険23
バターチキンをめぐる冒険22
バターチキンをめぐる冒険21
バターチキンをめぐる冒険20

バターチキンをめぐる冒険19
バターチキンをめぐる冒険18
バターチキンをめぐる冒険17
バターチキンをめぐる冒険16
バターチキンをめぐる冒険15
バターチキンをめぐる冒険14
バターチキンをめぐる冒険13(なかった)
バターチキンをめぐる冒険12
バターチキンをめぐる冒険11
バターチキンをめぐる冒険10
バターチキンをめぐる冒険9
バターチキンをめぐる冒険8
バターチキンをめぐる冒険7
バターチキンをめぐる冒険6
バターチキンをめぐる冒険5
バターチキンをめぐる冒険4
バターチキンをめぐる冒険3
バターチキンをめぐる冒険2
バターチキンをめぐる冒険1

バターチキンの始まり


げんなりするほど長いですが、自分でも収集つかんくなっております。
これこそがインド!これこそがマサラ!!!


ではボチボチとインドブログ始まりますので、お楽しみ(?)を!!!


週末は三連休です!!

プレートランチ ¥950

たっぷり豚ひき肉の甘辛ジャージャーみそ煮
<もりっと細切り野菜のせ>

さつま芋と塩昆布のバター酒蒸し

鶏とバジルのマカロニサラダ

温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

骨付き鶏もも肉の白ワインビネガー煮込み


サラダ・スープ・ごはんrパン・ドリンク付き


連休のスペシャルランチ  ¥1300


夏を意識した!わんぱく&スパイシープレート


ナスと鶏のスパイスカレー

レンズ豆としし唐のスパイスカレー

豚肉団子の串焼き

とうもろこしのバター炊き込みご飯
これが

こうなって

こうなります


目玉焼き

最終的にこうなりますが、
この一皿で
白ご飯が食べれます。


サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿