2018/07/03

挑んできましたあの山に

こんにちは!もう夏ですね!7月ですよ!

蚊にさされてかゆい!!
最近の蚊、動き速すぎるし一瞬止まっただけでめちゃくちゃかゆくないですか?!

今年は日焼けしたくない!!!!!!と、いいつつも外に出るのは基本的に早朝と夜だから大丈夫だろうと日焼け止めはめったに塗らないツダがお送りいたします~



というわけで、前回のブログでかきましたが、この前の最終水曜日はスタッフでおでかけしてきました!

どこに行ったかというと、



交野山に行ってまいりました!いつでもアクティブ!チーム・アバウトです!



7時に集合して、枚方市駅からバスで津田のほうへ。



バスを降りてから30分ほど歩きます。
みなさん無言で黙々と山を目指します。





山につくと木々で陰になって少し涼しかったです

千と千尋の神隠しの、あのトンネル みたいなところもありました
ちょっとこわかった 小走り


ちょこちょこ休憩をはさみながら歩き続けます

頂上目前は斜面がとても急でした
伝わりますでしょうかこの急斜面


!!

!!?店長はやい~~!







岩にのぼって記念写真!


わたしはというと、身の安全が保障されていない高いところ(?)が
こわすぎてこんな調子でした。。。


頂上からの景色を楽しみまして




下山していきます

下りるほうが意外と険しい道のり、、、。

そして!
アウトドアな場面でも大活躍なネルドリップアイスコーヒー!
(店頭で絶賛販売中です!!)


水筒に氷を詰めていけば冷たいコーヒーが飲めちゃう!

ウエットティッシュも忘れずにね!(ありがとうございました、!)

アバウトとオモカゲの焼菓子も一緒にいただきます~~!
(みんなの顔のぎこちなさ、、、、)


外の空気を吸いながら、
おいしいコーヒーとお菓子をいただく、いいですね!

氷やお菓子用意してくださってありがとうごさいました!!


そしてひたすら歩き続けます


滝もありましたよ

帰りは私市駅から電車に乗ってかえってきましたよ。

交野山、登って降りるまでかかったのは4時間くらいでしょうか。


お天気も良く、自然に囲まれ、たくさん汗かいて

リフレッシュ&良い運動ができました!



山登りっていいですね!また行きたいです!!


日に焼けたくないと申しておりましたが、山登りで焼けました。。



明日のランチは煮込みハンバーグです!!!やった~!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿