2018/07/10

ディナーのご紹介・パート1


みなさまこんにちは!つだです!


今日はディナーメニューを紹介しますよ!



アバウトアコーヒー、実は(?)夜ご飯のメニューも充実しているのですよっ!


ディナータイムは17:30~始まりまして、
20:00お食事のラストオーダー(20:30ドリンクラストオーダー)
21:00に閉店となります!



いつも来てくださっている方も、まだ来たことない方も、


こんなメニューあるのか食べに行ってみよ!と思っていただけたらいいな!
と思います。つたない日本語ですが、、、(つだは日本人です)



それではまずは前菜からご紹介していきますよ~~





自家製ピクルス  ¥460

野菜食べたいな~って時ありますよね、そんなときにもってこい
お店で漬けている、おいしいピクルスです!





生ハムとグリッシーニ  ¥560

生ハムとグリッシーニ(堅焼のパン)をメインのお料理が来るまで
ぽりぽり食べてたら優雅な気持ちになれますよ


小魚の洋風南蛮漬け ¥560
“エスカベシュ” 
 

優しい味の南蛮漬けです🐡



豚肉と鶏レバーの田舎風パテ ¥660

豚ミンチと鶏レバーを蒸し焼きにしたお料理。ベーコンで巻いてあります

ワインに合いそう~な感じ~!
あめ色玉ねぎとベーコンの
キッシュ・ロレーヌ  ¥660


サクサクパイとふわっとたまごの生地が美味しいです!

温めてお出ししますよ

野菜の冷たいトマト煮込み ¥560
“ラタトゥイユ”

ラタトゥイユってちょっと言いにくいですよねトゥイユ

こちらもお野菜たっぷり召し上がれます~
特急!小皿の盛り合わせ ¥760

ピクルス・エスカベシュ・生ハム・オリーブがのってます〇

特急でお持ちします!腹ペコで今すぐ何か色々食べたい!ときはこれ!

ビストロプレート  ¥1070

ランチメニューでもおなじみのビストロプレートです。

これだけでもおなかいっぱいなるかも?
皆さんでシェアされてもいいかもしれません

ビストロ・全部盛り ¥1670

↑でご紹介したお料理全部乗ってます!

せっかく頼むなら全部食べてみたいよね!?






今回は以上です~!

まだまだたくさんメニューありますあります!紹介していきますのでお楽しみに~!
メニュー見るのって楽しいですよね~!



では最後に明日のランチのおしらせです~!


明日もアバウトアコーヒー営業してますよ!(姉妹店のオモカゲは定休日です)



自家製ミートボールときのこのカレートマトクリーム煮
ですよ~~~

おひるご飯もアバウトアコーヒーで決まりですね
それではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿