2016/06/03

(帰ってきた)バターチキンを巡る冒険 33

気が付けば前回のインドブログからまたしても4ヶ月も経っちゃってるねぇ~

前回→こちら

どんなに時間がかかろうと、誰からも支持されまいと、やり抜くから!!!


ということで行ってみましょう!!!

カムウィズミー!!


<前回までのあらすじ>日本食に惹かれ、カトマンズから出れなくなった。。。
こうなったら嫌になるまでいるか、あきるまでいるか、人間廃業か、
どちらにせよ、駄目になっちゃう予感が。。。


こういう時は無理やりにでも移動という手段を使うしかない!
別にカトマンズにいる理由もないが、行かなきゃいけない理由も無い。

いやいやこうなったら自分で自分を引っ張り起こすしかないわ。

ということでカトマンズよりさらに癒し系と言われるポカラというところにバスで移動します。




カトマンドゥでたっぷり癒され、気も熟したのにまだまだ癒されたりないのかとお思いでしょうが、
ポカラまで来たらもうインドまですぐそこでございますのよ。


つまりその気になったらすぐにインドに戻れるっちゅう算段です。





とになく何も無いのどかな町です。

カトマンドゥが喧騒ならこちらは静寂です。。。

エベレストへのトレッキングの入り口にもなっており、町からはエベレストが拝めます。



ちとわかりにくいんですが、奥に見える白いやつ、雲じゃなくってエベレストなんです。

ばりばりデカいから、ほんとに遠近感狂うからね。


なんか映画の撮影みたいのしてました。
おっさんたちとただただじっと見てました。



今でいう民泊みたいな宿でした。





のんびりモードは変わりませんが、なんだか急に力がみなぎってきた!!!

インドに近づいているからかなぁ。。。

結局のところインドのことが頭から離れません!!!

バターチキンまであと30日くらい!!!

週末のランチ


プレートランチ  ¥950

たれに漬けた豚バラの中華風唐揚げ(パイクー)さらに生姜オイスターソースがけ

ひき肉と春雨のトマト炒め

焼きカボチャの薬味和え

桜えびとニラの卵焼き

ご飯・サラダ・スープ・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースの自家製ハムとキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

蒸し鶏ときゅうりと薄焼き卵のチーズ&からしマヨサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き


0 件のコメント:

コメントを投稿