2016/06/02

6月の勝利の歌を忘れない

あ~もう6月になっちゃったよ。。。!!!

今年も上半期終わっちゃうよ。。。!!!

小学校の創立記念日が6月1日だったから、いまでもなんか6月1日になると無駄に嬉しいのは、まったくもって無駄なのですが。




アバウトアコーヒーでは(いまだに)アルバイトを募集してます。


細かい時間でお知らせするならば

①平日お昼間(結構おすすめな時間帯です)のみ

や、

②土日お昼間のみ

や、

①&②平日も土日も頑張りたい!!!

といった感じです。

今回は主婦の方や大学生も入れそうな時間もあるのでご検討ください。

ただ想像しているより大変な仕事かもしれませんので(人による)、よくよくご検討ください。


今週末はこんなん出してます!!!


ローストクルミのコーヒーカラメルタルト  ¥380

柔らかなケーキとは正反対のハードな食感。ねっちりカラメル状になったクルミがコーヒー味になってるから嫌でもコーヒー飲みたくなります。



ここはいっちょアイスミルクっていう通な一品をお勧めします。

小さい頃、喫茶店でミルク飲んだとき、氷が入っていてさらに何かシロップも付けてくれて、
すんごく嬉しかったのを覚えています。

だから当店でもアイスミルクを頼まれたら氷とシロップはマストになっております。

50円追加で生クリームも付けれるよ!!!
(全てのケーキ)

明日の日替わりランチ  ¥890


*タラとズッキーニのチリソース

*鶏そぼろとごぼうのオカラ煮

*茄子とピーマンの生姜ソース炒め

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ¥950

豚肩ロースの自家製ハムとキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン



0 件のコメント:

コメントを投稿