2015/06/29

バターチキンを巡る冒険 25

<前回までのあらすじ>なかなか乗れずだったトイ・トレイン。いよいよその時間が訪れた。


と、引っ張りまくっておりますが、劇的な場面はございません。。。

切符と

ポテトチップス
magic Masala味はただのカレー味です。
言い方ですよね、言い方。
車内
実に、実にのんびりしています。

列車のスピードが遅すぎて、遊園地のように思えますが、本気(マジ)です。
止ってるかのごとく


黒煙すごめ






地元の人が利用しているというより、それ以外の人が多いのでは。
車の方が速いしな、そりゃそうか。
毎日のように走っているはずなのに、みんな笑顔で手を振ってくれる。
アジア最古の高山鉄道というくらいだから、おじいさんが生まれる前から走っていたはずなのに。
ゆっくりしてますなぁ、汽車も、人も。

窓からの景色はゆっくり流れずに眺められるし、ポカーンと楽しめる。
窓を開けていたら煙や炭の細かいのが入ってくるんですが。


途中、2回止まって何やら調整していたけど、これでふもとまでたどり着けるのかな??
ジープが3時間だったけど、この速度なら8時間は伊達じゃない。
グーム駅という駅に到着。
1時間の小旅行でした。



世界の車窓だから~~!!!


このブログはいつまで続くのでしょうか。。。

まだ半分も行ってないのよ。。


とはいえ結局インドのことなど1%もわかっ

ておりません!

バターチキンまであと38日!!!

明日の日替わりランチ  ¥890

揚げタラとふんわり玉子の中華チリソース
蒸し鶏と玉ねぎのレモンドレッシングマリネ


切り干し大根と人参のごま炒め

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ¥950

豚肩ロースとあめ色玉ねぎのビール煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿