2015/06/12

それはどういう意味なのか


先日、実家の母に荷物を送ってもらっていたのですが。



玉ねぎたくさん たくさん、、


はちみつ (自家採集しているらしい)


本一冊
「酢タマネギでやせる!病気が治る!」


ちなみにりんご酢、黒酢も一緒に入っておりました。  フルセット。

とりあえず作ってみましたが、初日から食べるの忘れてました。 アーメン。







「アバウトのコーヒーで痩せる!耳鳴りが治る!!」
とは誰が言ったか知りませんが。
今週末13日、14日のランチ予告です◎


プレートランチ ¥950

ベトナム風 鶏のから揚げ
(ココナツミルクで下味をつけて、ナンプラーと一味のたれをかけますよ)

  ・人参とトマトと干しえびのアジアンサラダ
  ・三つ葉と豆腐のすりごま和え
  ・屋台風カリカリ目玉焼き

  ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク



週末スペシャルランチ ¥1100

ジャージャーごはん!!  
    細切り野菜とカリカリ目玉焼きのせ◎
(干しシイタケ、たけのこ、ネギ、ザーサイをひき肉と味噌で煮込んだおいしいアレを、、ごはんにのっけちゃいます)
 
  ・スープ、サラダ、ドリンク



他にも、お肉のランチ¥950、デミグラスオムライス¥890、バターチキンカレー¥890などなどございます

食後はケーキが¥100割引きとなりますので是非どうぞ~~




0 件のコメント:

コメントを投稿