2015/06/10

どうでもいい光


高額すぎて一生買う予定のモノってあります。

高級貴金属

高級外車

高級マンション・・・


ブログをご覧の皆様はもしかすると買う予定がおありなのかもしれませんが、
僕にはあまりにも縁遠い話。


そんな明日さえも見えない僕にとっても一生買う予定など無いと思っていたモノ。


持っている人間の気がしれないとさえ思っておりましたが、買ってしまいました。

それも必要に駆られ。。。。




一筋の光が明日を照らしてくれる商品。


ヘッドライトです。

近頃自転車のライトを盗られて、無灯火で過ごしておりましたが、なんだか気持ちが悪い。

夜間走(夜中スタート→明け方ゴール)を予定しており、「いるか?」「いるかも?「いるよな。」「ないとあかん」とジワジワと欲しい気持ちが勝ってきました。


両方の気持ちを納得させるために。



買っちゃいました~!




ブログの内容とは関係ないけれど、サワキが言ってた白髪ってこれだな。

その光はまっすぐと明日を照らす

これでもって夜間走ったら、
ホタルマンなんて呼ばれちゃうのかなぁ~

何がすごいかってスイッチとか無いんですよ!
フワって触るだけで、
色を変えたり、
明るさ変えたり、
点滅させたり!

あんまりすごないか??
久しぶりのどうでもいいブログでした。

明日の日替わりランチ  ¥890

*鮭とじゃがいものココナッツクリーム煮
*人参のピーナッツバターサラダ
*厚揚げとごぼうの味噌キンピラ

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き


お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースの自家製ハムとキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿