2011/11/05

選手 交代

やんごとなき諸事情によりブログ担当が交代になりました、サワキです。
ブログなどオハツですし、文才もムーちゃん(無)ですが
とくに誰も待っていないだろう(店長談)ということで。

最近はですね、お客様からのお誕生日ケーキのご注文がなんしか続いておりまし。
ケーキ屋さんみたいに華のあるデコレーションなぞ出来ません素朴なケーキですが、年に一度の大切な方の誕生日!にアバコーのケーキを選んでいただけるなんて!! 有り難いお話です、ほんとに。。

店長、重大任務ですよ
いらっしゃいま~

ちなみに明日6日のランチは豚肩ロースのステーキ オニオンスライスのせゆずポンソース  です。
サワキとしては付け合せのさつまいもとレーズンのサラダがいい箸休めになってるのがポイントですね~
土日はプレートランチ、メインとおかず2種・ごはん・スープ・サラダ・ドリンク付きで¥900 だす。



店長の気分によりクッキーがおまけにつくやも。。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿