2011/11/22

なんか緊張してきた。

ブログの更新サボってしまってました。ごめんねぇ
ちなみに今日の日替わりランチは鶏手羽元のクリームシチューでした。

ピンボケしてるよね。
先日の「深夜食堂」がクリームシチューでして。それを見ていたマスターがどうしてもシチューが食べたくなったんだって。 なので、ランチで食べたいものリクエストしてみたら~~??みなさん
ちなみに私はヤマタンに酢豚のリクエストをしています。覚えてるかしら??

明日23日のランチ
大っきなフランクフルトとレンズ豆のスパイストマト煮込み 目玉焼き添え です
付け合せは 水菜と桜えびの香味油あえじゃが芋ときのこのアンチョビバターソテー なり
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付きだよ。なお明日は祝日ですので、プレートランチです¥900。 
 
お肉のランチ が昨日から替わっております。
牛もも肉のビール煮込み マッシュポテト添え 。

マスター、ピンボケしてるって。

ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付きです。¥900

明日か明後日にはまたお肉ランチ替わる予定で~す

明日のランチのこと書いてますけど、もう気持ちはバルのことでいっぱいなのです。
お客さんくるのかしら。。。不安。
天気悪いみたいだけど。。。不安。
お客さんくるのかしら。。。。。不安。
みなさ~~ん、アバウトアコーヒーは宮之阪駅から雨に濡れずに来ていただけますのでっっ
てゆーか枚方市駅から歩いたってそんなにかからないのよっっ

今日ランチのときに「明日のバル、来ますんでっ(キラキラッ)」なんてお客様にお声掛けしていただきました。もうね、サワキは嬉しかったのです。
せっかくね~、来てもらったのにね~、店内ガラガラだったらカッコつかないわ~~  爆
なのでウォークバル不参加のあなた、あなた、あなた。アバコーのにぎやかしにいらっしゃいませ~
いつもより2割増しのゴリ☆スマイルでおもてなし致します


店長の一言
「宮之阪でチュパカブラが出没するってよ!?UMA好きなら来るっきゃないね、宮之阪」

0 件のコメント:

コメントを投稿