2011/11/08

天の川ウォークバルですよっっ
↑ぜひチェック
 
枚方市の飲食界でこんな楽しげなイベントが開催されようとしているのです!
「行きたかった名店 知らなかったこんな店」 うちは後者でしょうか。。
とにかく新しくお店を知るチャンスなのですよ~

チケット一枚で、ワンドリンクとワンディッシュなのです
激情!スパニッシュプレート!!
田舎風パテ
タコとポテトのトマト煮込み
エスカベッシュ(魚の南蛮漬け)
グリーンサラダ
グラスビールorワイン
自家焙煎コーヒー
自慢!のケーキ
アイスクリーム二種
        こんなかんじです!!!   とってもお得な内容になっております◎
宮之阪は場所的に不利だと言われているみたいですが。。チケットご購入の方々、是非アバウトアコーヒーも飲み歩き候補にいれてくださいに=  ちなみにうちの店でもチケット販売しております◎

なんかね、参加店舗の熱き戦いみたいなんになってるのですが、、(勝手に思ってるだけかな)
我等アバコー 勝つ気で挑みますから!!
…どうかどうかよろしきに、、、


明日9日のランチ
鶏もも肉の猟師風トマト煮込み(カチャトーラ)です
付け合せはナスのディップ揚げカボチャのバルサミコサラダ なり
明日もうまいぜよ
わたしなんか付け合せのみでご飯おかわりできちゃうんだから

0 件のコメント:

コメントを投稿