2011/11/24

どーもどーも

♪はぁぁ~~~ あ~あ~ よいよいっ・・・♪

ウォークバル、アバコーに来てくださったお客様、、本当にありがとうございました!!
とくに23日はバタバタしてしまい、お料理や、、お飲み物や、、、お待たせしてしまったりなどご迷惑おかけしてしまってたんじゃないでしょうかっっ  
至らない点の多いチームアバコーでしたが、お客様の優しいことよ、、ありがたい話ですわぁ

このバルイベント、今回だけでなく続けたいイベントですね!参加店舗ももっと増えたり参加者も増えたりなんかしたらすごく面白くなってくるんじゃないかしら

今日も、アバコーでバルプレートつまみつつ、「次どこいく~~?」なんてマップ広げてるお客様、、楽しそうでうらやましかったです!

なにはともあれ、無事に終わって一安心です。。。。。
明日からも気を取り直してがんばります~~

んなわけで12月から季節のおすすめドリンク、変更よていです。つぎはちょっと洒落っ気出してみて、“カフェラテ”系で考案中です。おたのしみに~~

来週には12月にはいるのですね。
12月と言えばクリスマスパーティやら忘年会なんかも企画しなくちゃね~ 
 ということでアバコーでは飲み放題つきのお得なプランもご提案させてもらってます!

忘年会コース
コースA お腹いっぱいモリモリ食べたい皆様に!  ¥3800
・生ハムとカリカリパンと温泉卵のシーザースサラダ
・鶏のから揚げのせ 桜えびとヒヨコ豆のアジアご飯
・牛肉の赤ワインデミソースとマッシュポテトのグラタン風オーブン焼き
・自家製ベーコンとキャベツの白ワインオイルパスタ
・飲み放題90分(ラストオーダー)
・食後のコーヒー デザート
 
コースB 食事はちょっと軽めに楽しみたい皆様に! ¥3200
・鶏レバーと豚ミンチの田舎風パテ
・ベーコンと玉ねぎのキッシュ
・魚の洋風南蛮漬けエスカベッシュ
・フラメンカエッグ
・真鱈とムール貝のスペイン風トマト煮込み
・飲み放題90分(ラストオーダー)
・食後のコーヒー デザート

こんな感じの忘年会コース↑  ちなみにお料理の内容は変更になることもあります。もちろんお客様のご要望があれば出来る限り対応させていただきます!!
手前みそですが、とても、とてもお得だとおもいます

クリスマスディナーコース¥2500  
・かぼちゃのポタージュスープ
・豚バラのリエット
・砂ずりのコンフィとくるみのサラダ
・メイン (お肉またはお魚)
・グラスワイン
・食後のコーヒー デザート
(こちらは飲み放題はついておりません。。)

日程や人数、お料理の内容などご相談はお気軽にお店まで! ☎072 898 5117
 枚方で忘年会するならアバウト・ア・コーヒー☆

ではでは、明日25日の日替わりランチ
たっぷりひき肉の甘辛麻婆大根 です
付け合せは塩もみ白菜とタコの蒸し物 と 里芋とハムの煮ころがしなり
そう、ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き ¥850だぜ

仕事の夢をよく見る  YES

店長の一言
「バルをきっかけに来てくれたお客様ありがとうございました、いつもはちんたらやっているのですが、この2日ばかりは僕らのキャパ超えてました。。。
それでも満足して帰ってくれた方が多かったので嬉しい限りです。
またのお越しお待ちしております、おそらくちんたらやっています。
そしていつもの常連さん方もバルウォークに参加していただきありがとうございました。
なんか盛り上がってるアバコーで、スタッフも血眼で笑顔が引きつっていたかもで、申し訳ないです。
懲りずにまた来てください。
そしてスペシャルな助っ人・富井副部長ことトミイフェブラリことトミーリージョーンズことトミイちゃんありがとう!!
マジ助かりました!
んでもって さや嬢、ほこさんもドタバタ劇の中やさしく見守ってくれてありがとです。

というわけで、一言どころではありませんがみなさんありがとうございました!!!
どうにも恵方巻きはせずにすみました。」

0 件のコメント:

コメントを投稿