2011/11/13

オーマイゴッド

昨日12日は店長のお誕生日でした~~
商いの神様はお祝いをしてくださったようで、バタバタと時間がすぎていきました。

片づけも残ってるけど、これをしなきゃ今日が終わらない、、!ということで
BGMはおきまりのドリカムで。

「ホリ軍団とハニー☆ムイ」のみなさんのあたたかい祝福!!


(ちなみにホリ軍団とは主に宮之阪に住むメンバーから構成され、密かにアバコー乗っ取りを目論んでいるユルキャラ軍団である。)


ぼかぁしあわせだなぁ!!
(二足歩行も得意なんだね)
みんないつもありがとう。

そしてサワキもプレゼント頂いちゃったのです!!素敵な… 多泣
みんないつも遊びにきてくれるだけでも有り難いのに、気をつかってくださって!! 多謝

軍団はアバコーの支えですぅ  

チームアバコー、明日からも頑張ります!!
やまたんよ、聞こえているか。。

明日14日のランチ
鶏肉とさといもの甘辛オイスター煮 だよ
付け合せは小松菜とツナのサラダ  白菜のピリ辛浅漬け なり

うちの店長は今後、ヒゲ・帽子・ネルシャツ・ややガッチリ の料理研究家に対抗し、
ラガー系料理人ユウイチロウとして枚方で地位を築く野望を抱いているらしい。

話はランチに戻りますが、アバコーのランチはですね、日替わりのランチの他に「お肉のランチ」というものもございますです。こちらは日替わりではなく→大体3~4日ぐらいで替わっております 
明日のお肉ランチは骨付き鶏もも肉と白インゲン豆の白ワイントマト煮込み デス
ごはん・スープ・サラダ・ドリンク付きで900円なのです。食べ得しかないわ、マスター。

ピンボケしてますが、、これです
じゃじゃん!

ほかにもね~、デミグラスオムライスとかね~、バターチキンカレーとかね~、、色々ご用意しております。今更ではありますが順番に紹介していきます!お楽しみに^^

明日のランチ会、どこにしようかしら… なんてお悩みの奥様方、いらっしゃ~い

ここだよ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿