2013/01/05

休みボケとは

みなさま
明けましておめでとうございます!!!
アバウトアコーヒーは本日1月5日より絶賛営業しております~~




年末年始にはとても会いたかった方々=日頃の感謝の気持ちを伝えたい方々 とお会いすることができ(はるばる会いに来てくださったひともいるのよ~)、なんだか満ち足りたきもちで新年を迎えることが出来ました◎◎  


何日もあるように思っていたお正月休みですが、甥っ子たちとプラレールで遊んだり、同窓会の話を聞いたり(不参加)、お腹にカイロを貼ってじっとしていたり(胃腸炎)、もう大人なのに兄からお年玉をもらったり(哀れみ)、コ●ダコーヒーのウインナーコーヒーの蜷局(とぐろ)に驚いたり、、、
などなどしている間に瞬く間に過ぎ去っていったのでした。。。




昨年もたくさんの方々に支えられた一年でしたが、今年も頑張ります!!ので どうぞよろしくおねがいします。

いろいろと書きたいこともあるのですが、本日はこれまで!!



今週末のプレートランチはレッドカレーだよ♥


0 件のコメント:

コメントを投稿