2013/01/13

カブトムシならAIKOだろ??

3連休まっただなかのニンニン日曜日!
 
 
明日は成人の日でございます。
我々の時はひらかたパークでやりました(遠い目・・・)。
 
枚方ビブレ前に成人式にかこつけて、カブトムシのように角が生えたような車高低めの車が集まり、袴を着崩し、自分なりにカジュアルダウンしないでと祈るばかりです。
 
個人的には着崩すくらいなら着ないほうがエエのではと思うばかりですが。。。
オーセンティックを着崩せるのは数%の達人のみです。
 
 
 
思い出作りと悪ぶっていた過去作りは別枠でお願いしたいものです。
 
と、去年のビブレ前の喧騒のことを振りかえってしまいましたが。
何故かちょっとヤンチャがカッコイイという風潮に疑問を感じてる34歳です。
 
 
かくゆう僕も悪ぶる過去はございませんが、情けない過去ならたくさんあります。
20歳のころなんて思い出しただけで赤面です。
 
 
 

 
 
 
成人の日のプレートランチ!!  ¥900
*タイ風挽肉とたけのこのグリーンカレー炒めごはん(ガパオ)
*茄子の黒ゴマ・クミンあえ
*じゃことピーナツのアジアンコールスロー

サラダ・スープ・ごはん・カリカリ目玉焼き・コーヒー付き
成人の日 スペシャルランチ ¥900
タイ風蒸し鶏のっけ炊き込みご飯(蒸し鶏のダシで炊いたご飯です。)

カオマンガイ

甘辛い味噌シーズニングソースでき・ま・り!

サラダ・スープ・コーヒー付き

 
新成人に送る言葉といたしましては・・・




「強い者が勝つのではない、勝つ者が強いのだ」

西ドイツ・ベッケンバウアー




 
「口内環境を整えることで、仕事環境も整う」

日本・松木安太郎

新成人のお客様も大歓迎です!!!
素敵な大人への一歩はアバウトアコーヒーで!!!



ヤングなでしこの猶本選手のファンになる  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿