2013/01/21

それぞれの現在

(右端の方も、にんげんなのですよ~~★ 色白すぎて飛んでっし。)


とってもお久しぶり~~な、かつての同僚 とその娘  とそのご主人 が遊びに来てくれたのです~~◎◎

彼女の相変わらずの優しい笑顔と、娘さんの成長っぷりと、ご主人の色白さに感極まったサワキなのでした。。。

ほんの2、3年前からも、想像もしていなかった現在なわけですが。
しっかりお母さんをしている彼女に対し、ワタシってばもう、、点ですわ。ミクロ。

やはり今年も頑張らねば、と。 一月も終盤ですが。


はるばる来てくれてありがとう!! 


私事で。





(カメラ目線より、豆の焙煎に集中してください。)





ブログの写真の貼り付けが前より面倒になったことを言い訳に、更新が滞っているのでありますが、焼き菓子のニューカマーもぼちぼち登場しております。

ドライトマトとオートミールのビスコッティ ¥120
店長渾身の新作! ビスコッティにトマトを投入してくるとは、やはりハーフマラソンを完走した後は
発想力がちがうよね。  よく聞かれますが、塩味ではなく、甘味です。
 


 
キャラメルオートミールクッキー ¥120
ザックザク感120% 「よく噛んでたべるですよ~、イクラちゃん!!」
ホットコーヒーと合わせるなら、ふんわり浅ブレンドはいかがかしら~
 



オートミールの乱用だと、聞こえてきそうです。  

目指せ! 定番!!






22日の日替わりランチ ¥850
自家製塩豚ハムのポトフ (生姜入りであったまる~)

 ・ごぼうと人参のマカロニサラダ
 ・ツナとさつま芋のケッパー和え

 ・ご飯、スープ、サラダ、ドリンク




お肉のランチ ¥900
煮込みハンバーグ
ナスとかパプリカの入ったスパイストマトソース

 ・ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク







キメ顔でルマンド。





0 件のコメント:

コメントを投稿