2013/01/01

謹賀新年 2013


新年あけましておめでとうございます。

みなさまのおかげで無事2013年を迎えることが出来ました。

2月でabout  a coffeeも2周年になります。

老若男女問わず、地域の皆様に愛される喫茶店として頑張っていきたいと思っております。

お客さまをはじめ、当店に関わってくださっている方々におかれましては益々のご健勝のこととお慶び申し上げます。

年末はアバウトアコーヒーもいつにもまして公私ともにフルスロットルでありました。

最終日の29日には営業以来初めての来客数でした(18時まで)!
お陰様でケーキもクッキーも年を越すことなく、お客様のもとに渡りました。

そして29日には我らのケーキの心の先生キャシーが来店してくれました!

いつもお土産のケーキを持参してくれるのですが、またしても今回も!!

ぶっちぎりに忙しく、このケーキを休憩で食べたいがためにアバウト戦士もシャカリキで働きます。
今回の美味しさの例えといたしましては「食べてる時に鼻から出る息がバターのいい香りがするくらい美味しい」ということに収まりました。

いつもありがとね!ブログでも書いてくれてありがとうございます。


最終日の夜はアバウト忘年会でした。

ボーダーを着る97%は・・・
3%に入るアバコーギャルズ

さんぷら座枚方の熱帯食堂っていうアジア料理に行きます。
写真の感じが本当にアジアっぽくなっているのは気のせいか?



ねぎらいと2013年への奮起を誓います。

翌日は大掃除!!!

普段できない(したくない)ところの掃除を隈なくします。
普段かけれない音楽をかけてトランス状態でセコセコと色んなところ磨きます。

ビールサーバー

照明傘

レール


しっかりめのワックスがけ

おつかれさまでした~

大掃除が終わると僕とサワキは京都はマドラグへ

忘年会で鍋をしてくれるということなのでお呼ばれしてきました。
ルクルーゼってこういう使い方も出来るんだな


うまい、うまいと食べすぎます。
 

三四郎さん、なっちゃん何からなにまでありがとうございました~



新年は5日から

やっております!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿