2012/06/24

SW episode about a coffee






「ヒトリデス」


「・・・・えっ!?いらっしゃ・・・」(え、誰?)


「い、いらっしゃいませ、お一人様ですか?」(このロボっぽい動作って!まさか)

「ヒトリデス」
「あ、お、お好きなお席にどうぞ」(やっぱり!C3PO!!お忍びで宮之阪に来たんだ!)




「スミマセン、オススメノコーヒーハドレデスカ」

「いま、おすすめのストレートコーヒーはタンザニアになっております」(わかるのかな?)

*タンザニア・中煎り
かつてはキリマンジャロという名前で親しまれてきたタンザニア。ケニアとタンザニア国境に近いキリマンジャロ山の肥沃な土地でとられるスペシャルティコーヒーです。
口に含むとふんわりと木の樽を感じさせる香り。
じんわり甘く、苦みが少しずつ近づいて、微かな酸味を残し、苦みも引いていきます。
フルーティーなタルトなんかと合わせていただくのがマストです!

「ソレクダサイ」

「はい、かしこまりました」(ドキドキ)


「お待たせしました、タンザニアです」(めっちゃ読んでる)

「・・・・・・。」

「・・・イイカオリ」


「オイシイ」


「ワタシハココデハタラキタイ」

「はっ??」

「ココデハタラキタイ」

「いや、ロボットは無理ですよ」

「オヤクニタテマス」

「ゼッタイニ」





・・・数日後・・・










「イラッシャイマセェ」

「アシタノランチハ」

「25日(月)の日替わりランチ ¥850
鮭の南蛮漬け !!!
付け合せは 青ネギのからしみそ和え 
         ジャコとししとうのつくだ煮  
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき

お肉のランチ ¥900
骨付き鶏もも肉のトマト煮込み 
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク付き」




何年ぶりにか犬の糞をしっかり目に見た  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿