2012/06/07

そして寛大に。

暑くなってまいりましたねぇ。。
と、いうことで今年も夏限定おすすめドリンクはじまります!



その① クールでホットな スパイシージンジャーエール ¥580
生姜とお砂糖でつくるジンジャーシロップに、思い切ってスパイスを投入!!
シナモンやアニス、唐辛子にレモン。。。
鼻から抜けるスパイスの香りは、急に自分がオシャレになったような気にさせてくれます。



スパイス苦手なお客様には、レギュラーメニューのジンジャーエール(こっちも自家製) ¥450 をどうぞ。



その②キウイソーダ ¥580
お待たせしました。キウイソーダです。
コーヒーの気分じゃなくて、、甘い気分でもなくて、、でもなんか飲みたい~、、ならこれ。
程よい甘さと、強すぎない炭酸◎ 
待っていてくれた、あなたのために、今年もやります!! 


チーム・アバのカンチャナブリーさんからは、「えぇぇ~! コレおいしいから家でやろ~」とのコメントいただきましたが。 
自宅で作るにはちと、面倒かと、、

ヒマか!!  てか店に飲みに来いやぁ!!





その③喫茶店の定番 カルピコ  ¥550
そう、やりますよ~、アマアマなあ・い・つ★
カル●スとコーラ、なぜか喫茶店の定番だね。家でもできるとか言わんといて。
今年も張り切ってジョッキで提供いたします。




もうね、糖分取り過ぎちゃうから一日一杯までだよ!!



その④丸っこレモンスカッシュ ¥580
ビタミンCは堂々のレモン一個分!!
まじりっけ無しのレモンがしみるよ。
甘みはついておりませんので、お好みでシロップをどぞ。

クリアに酸っぱいレスカさんです。どのケーキともいい感じにコンビ組んでくれると、私、思っています。  単純に好きです。


 まさみちゃん、飲みにこないかなぁ。。。





8日の日替わりランチ ¥850
どでかハーブフランクフルトとひよこ豆のチリトマト煮込み 
付け合せは かぼちゃとマカロニとくるみの粒マスタード和え
        タラとじゃが芋のサラダ
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき

お肉のランチ ¥900
牛もも肉のビール煮込み マッシュポテト添え
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき





「男らしく飲んで」と頼んだら

0 件のコメント:

コメントを投稿