2012/06/17

あきらめるには、まだ早い

梅雨らしい、気候で。   じめっと、ベタッと感が、すごい。


ここはやはり、まさみちゃんにご来店をお願いするしかないようですね!!



18日の日替わりランチ ¥850
ぶりと白菜の豆板醤みそ蒸
付け合せは かぼちゃと肉そぼろの炊いたん 
        しめじともやしのゆずこしょう和え  です
ご飯、スープ、サラダ、ドリンク付き



お肉のランチ ¥900
豚肩ロースとキャベツの白ワインビネガー煮込み
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンク付き



今週の、ケーキチームの新顔はこちら!!

ドリンクとセットで¥50引き
レモンチーズ ポピーシードケーキ ¥300

ポピーシード=けしの実 です◎  あんぱんの上の粒々もけしのみだよね~

とりわけ特徴的な味がするものではないですが、プチプチした食感が女子ウケするっていう、あれだわさ!

ポピーシードといえばレモンが定番の組み合わせってことで 、、
アバウトの店長なら、さらにクリームチーズ投入で、女子大生からシニア世代まで乙女の胃袋わしづかみなんだからね!


今日もモテ街道まっしぐらの店長さんですた☆

0 件のコメント:

コメントを投稿