2012/06/08

毎週末アバウトでランチ。

9、10日のランチ予告


プレートランチ ¥900
鶏もも肉となすのオリエンタルトマト煮込み
付け合せは じゃが芋とベーコンとごぼうのソテーサラダ
       ツナとキャベツのアンチョビオイルマリネ  です
ご飯、目玉焼き、スープ、サラダ、ドリンクつき

お肉のランチ ¥900
牛もも肉のビール煮込み マッシュポテト添え
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき
(売り切れ次第メニュー変更になります、、)


週末のスペシャルランチ ¥1000
大きな塩漬け豚ばら肉のステーキ!! レンズ豆添え
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき


今週末も、宮之阪近辺はスペシャルランチについての話題でもちきりです!! ざわざわ。。。


豚ばら肉を塩漬けにして、それを香味野菜と一緒にゆっくり塩ゆでし、、、た、そのお肉をステーキにしておるのです!!

うまさにのけぞる、店長。
「ア~メ~マ~!!」

早く食べきっちゃうのが惜しくて こどもがえり。
「イエェス、アイムケント!!」
お食事は行儀よく食べたほうがおいしいと思います。はい。
よいこのみんなはきちんと座って食べようね★



店長はサッカーの途中経過が気になって気になっちゃって、落ち着かないもようです。


夜のおすすめメニューの紹介は、また次回に持ち越しで!



0 件のコメント:

コメントを投稿