2012/06/01

週末のお楽しみ

6月2,3日のプレートランチ ¥900
鶏手羽元のオリエンタルレモンクリーム煮込み
付け合せは かぼちゃのバルサミコマリネ と
      シーフードとブロッコリーの粒マスタードマヨネーズあえ  
ご飯、目玉焼き、スープ、サラダ、ドリンク付き


お肉のランチ ¥900
豚ばら肉とトマトとかぶの白ワイン煮込み
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき


今週も!!お楽しみ!!!
週末スペシャルランチ ¥900
ツナとポテトとゆでたまごの入ったニース風サラダランチ 
(アンチョビとニンニクのバーニャカウダソースがけ。。。ちなみにニンニクは臭み抜きに白ワインや牛乳で煮ているので気になるにおいは問題ナシ!なのです。)
自家製パンスープ、ドリンクつき

今週は、こんな感じに攻めてみます!

なんだかちょっと、、フランスのかおり、、!?
いつものアバコウで、フランストリップ気分。

なのでここはやはり、ボーダーでキメて来ていただきたいです。

「肉、にく、肉~~!!」なイメージをお持ちの方もいらっしゃるでしょう、アバウトアコーヒーですが。
サラダランチ(キラキラ~★) 

サラダランチ(キラキラ~~★)
 

サラダランチ(キラキラ~~~★)

サラダとスープとパン、と聞いたら質素なイメージが浮かんでくるでしょうが、、
そこはアバウトさんの店長さん、今週もいい仕事しちゃうんだから~

「お腹すいてるんだけど、お肉って気分じゃないのよ、、」
という方にも  

「夜は焼き肉食べに行くから、お昼は控えめにしよかな。。」
という計画派のあなたにも  (いや、けっこうしっかりめのランチになりますが。)

「ちかごろ野菜不足だから、食べなきゃ!」
野菜の食いだめは出来ません。が。


ゆでたまごもポテトも入ってるし、結構お腹いっぱいになる内容だとおもいます。


白ワインなんて合わせちゃったらもう、素晴らしい。
有意義な休日とはそういうことだ、とサワキは思ったのであります。




メインのサラダの写真は無いですが、、
こちら、ぱん。



0 件のコメント:

コメントを投稿