2012/06/03

朗らかに生きる。(当面の目標)

4日の日替わりランチ ¥850
甘辛ひき肉入り 豆腐ハンバーグ きのこのしぐれあんかけ
付け合せは かぼちゃとピーマンの煮つけ
        ひじきとひよこ豆のたいたん  だ!
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき

関西にやって来た当初は、「たいたん」という言葉について、カルチャーショックを受けた記憶があります。余談。

お肉のランチ ¥900
豚ばら肉とトマトとかぶの白ワイン煮込み 
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき
クリックすると新しいウィンドウで開きます
煮込みに入っているかぶは、
普通サイズだよ


サラダランチ、どうでしたかっっっ!!??
http://about-a-coffee.blogspot.jp/2012/06/blog-post.html


先日、深夜のニュース番組で
ブログに載せていたおばあちゃんの写真が、社会の悪いひとたち(嘘をついてお金を騙し取るひとびと)により「僕のおばあちゃん」と勝手に利用されていた、、 というはなしを聞き、不安になりました。。

うちの店長のあんな写真や、こんな写真、、

まぁ利益にはならないだろうとおもいますが。。
変質者扱いされちゃってたりしたら、どないしましょ!!?? となんだか罪悪感が右肩に、、ズン。



世の中には悪いこと、思いつくひとがたくさんおるなぁ。。

そのおばあちゃんには何の被害も無かったようで、一安心してその晩は眠りについたのでした。



  「店長、6番テーブルがお呼びです!」


「うむにゃ!!」
(お伺いします!)

今日も店長は全力なんだから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿