2020/01/25

ディナーの紹介・パート4です


とってもどうでもいい話からはじめますが、

わたしパソコンで文字を打つのがめちゃくちゃ遅いです



打つ速さはまあまあかと。うちまちがいがすごい。



このいま使っているパソコンに全然慣れません

このいあむっているぱそこんんいぜんzねんなれません


↑の文章打ち間違ったけど消さずに進めたらこうなりました。謎報告。。




そんな感じで、こんばんはツダです




さて
ディナーメニューの紹介していきます~といいながら




とっても、と・・・・・・・っても間が空いてしまって

更新している本人ですらどこまで書いたかわからなくなっていました。。。






これまでの紹介した分はコチラからどうぞ ↓


とりあえずの一皿①


とりあえずの一皿②


サラダ&ピザ






まだ「とりあえず」「サラダ」


って言うてるくらいのところで終わってたのですね、、失礼しました、






というわけで今日はメインのお肉料理!!!!!



グリルハンバーグ〈ビーフ100%〉¥1120
ごはん か パン 付






洋食屋さん風の甘いデミグラスソースがたっぷりかかっております。
しっかりお肉!なハンバーグと目玉焼きが最高のコンビ。
サラダも付きますよ。

さらにプラス100円でチーズのせにも。最高のトリオ!







牛肉のギネスビール煮込み ¥1320

ごはん か パン 付




こんなやわらかいの?ってくらいホロホロな牛肉がたっぷり食べられる一皿!


ギネスビールと塩のシンプルな煮込み料理ですが

マッシュポテトも添えていて食べ応え◎です






シュークルト ¥1320

ごはん か パン 付




自家製の塩豚と大きなフランクフルトと
くたくたキャベツの白ワインビネガー煮込みです。

しっかりお肉が食べれるのに、ビネガー(お酢)の煮込みなのでさっぱり!粒マスタードもいっしょにお召し上がりください~!




今日は以上です!

おいしそうでおなかすいてくるな~!

明日の夕食はアバウトアコーヒーにしようかな~なんてどうでしょ~!



ディナータイムは17時半から!ラストオーダーは20時で!21時閉店!です!


0 件のコメント:

コメントを投稿