2020/01/19

ドレッシングから本棚まで

誰か気付いてくれているかなぁ~


<Before>
about a coffee 最後の未開拓地
ドア横ですが、いよいよ本格的に改装され。

<After>
小さい本棚が備え付けられまいた。
今までは何となく物を置く微妙なところでしたが。。。



それにともない
本スペースも増えたってことで、
いくつかのマンガ
(やはり今は時流にのってサ道ではないでしょうか)
近頃はもっぱらサ道によってサウナを開拓しているのですが、
サウナよりもそこに集まる方々の
話が(サウナだけに)暑い、いや熱い、もはや事件です。

団長も仲間に入りました。
風呂で読んでいたからか、
若干ふやけめです。
CD置き場も増築されました。

かわりにJOJOは無くなりました。

この調子で、まったく営業には関係ない分野を頑張っております。

いや

本業のほうも新作を。。。

塩バターサブレ 3枚 ¥250
芳醇なバター香る、贅沢な逸品。
いつも出してるショートブレッドより、コクありです。

シナモンシュガーパイ 5つ ¥200
こちらもバター香る、逸品。
ザク、ジュワと軽いくせに罪悪感すら
感じさせる罪な奴。
YUZUココナッツメレンゲ 3つ ¥240
頂き物の柚子を混ぜて焼いちゃいました。
柚子かおります。


明日のランチは・・・。


揚げ鶏と里芋のイリコだし煮

というやさしさ丸だしな
涙ちょちょぎれる系です。

癒されたい方は是非。

0 件のコメント:

コメントを投稿