2020/01/10

七草粥食べました?私は8日夜食に食べました、胃休まってる?


こんばんは!

お正月も終わっていつもの毎日が始まりましたがいかがお過ごしでしょうか!


どうも言い出しっぺのくせにほったらかしのツダです、、、、!


そんな私はお正月休み遊んでばっかりで、お笑いのライブを
一日に二公演観に行きまして、笑いっぱなしの座りっぱなしでめちゃくちゃ疲れました。いい一年の始まりです~!

2020年もいい年にしましょう~今年もよろしくお願いいたします~!


それでは今週のランチ予告です!



プレートランチ ¥1070


揚げ豚とキノコのアジアンポテトサラダスイートチリ煮

*桜エビとキャベツのマヨ豆腐あえ
*里芋・じゃが芋・小松菜のカレー炒め
*温泉たまご
*ごはん・スープ・サラダ・ドリンク付き




週末だけのスペシャルランチ ¥1350

自家製・キャベツメンチカツ(甘めウスターソース)と
たまごサラダのスペシャルサンドイッチ

*スープ・サラダ・ドリンク付き



それでは明日も明後日も明明後日も!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿