2020/01/04

2020がお越しになりました。

みなさま、新年。



お正月はいかがお過ごしでしょうか??
そろそろゴロゴロ、モグモグ、ダラダラも飽きてきたのではないでしょうか。

同じダラダラもabout a coffee でやったらコーヒーもごはんもおやつも付いてきちゃいますよ~


about a coffeeは昨日から、喫茶オモカゲは今日から2020を迎えております。

本年も変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

(仕事で)昨年できなかったこと、ずっとやりたいなぁと思っていることを
今年は形にできるように楽しんでいきたいと思います。

コーヒー

ごはん

おやつ

の三本柱をもっと太くして、
DIY精神を持ち、

ドレッシングから本棚まで(出来る限り)、自分で作っていきたいなぁ。。。

早速、DIY精神を発揮しております。。。





今年も、料理して、ケーキ作って、焙煎して、走って、銭湯行って、ブックオフ行ける年になりますように~

よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿