2018/09/14

ディナーの紹介・パート2です!

おっ、おひさしぶりでございますっ

つだです、、、、、


なんと一か月ぶりのブログ登場です こんにちは さぼっててすみません、、、



暑い暑い夏も過ぎ?何だか秋ですね。


かなり前からそれきりだったディナーメニューのご紹介をしますよ



前回紹介した、とりあえずの一皿①もごらんくださいませ。


今回はとりあえずの一皿②でーす

フライドポテト ¥660




あったらついついつまんじゃう、とりあえずの定番ですね
ケチャップついてるよ 
塩だけじゃなくってブラックペッパーも味ついてるよ いけてる!

えびせん ¥560




サクサクフワフワ、いくらでも食べれます
すぐに口の中で溶けるから0キロカロリーですね 、、? 違いますね


フィッシュアンドチップス ¥760



私去年ロンドンに行ったのですが、本場の味食べればよかったです。あんまりおいしくないって聞いてて、じゃあいいかって食べなかったんです!ああ後悔 びびって郷土料理とかあまり食べませんでした。。旅は挑戦ですよ ね~

アバウトのF&Cは自家製の、ピクルスのたくさん入ってあっさりしたタルタルソースがたぷりかかっておいしいですよ~~~!!


イカリングフライ ¥760



スイートチリソースに、自家製タルタルソースもかかったボリューム満足な一皿!
イカリングフライって、1口目しか衣とイカ一緒に食べられないですよね。
それ以降は衣のみ、、、ちょっと寂しさ感じますよね
でも含めておいしいから何でもおっけー!


ハムカツ ¥660



厚めのハムカツにウスターソースのかかったちょっと懐かしい感じの一皿
お酒もすすむし、定食やカレーにプラスしてちょっと豪華な夕飯にしてみるってのもどうでしょうか!!



というわけで今回はこれにておわりです~

どうでしょうか私の語彙力でおいしさ伝わってますでしょうか




ぜひ、夜・アバ・ごはん&お酒&コーヒー

しに来てくださいませ!お待ちしてます!




夜だか昼だかややこしいですが、

お次は今週のウィークエンドランチメニュー告知です!


プレートランチ ¥950

豚ひき肉とナスのアジアンレッドカレー炒め
〈細切り野菜のせ!!〉
・厚揚げのトマトナンプラー煮
・じゃが芋と大豆のピーナツバターガドガドサラダ
・カリカリ目玉焼き
・ごはん、スープ、サラダ、ドリンクつき



お肉のランチ ¥950

豚バラ肉とナスのオリエンタルトマト煮込み
・ごはんかパン
・スープ、サラダ、ドリンク付き



週末だけのスペシャルランチ ¥1200

インドネシア風 鶏の串焼き
甘辛ピーナツだれ〈サテアヤム〉
・インドネシア風ピラフ〈ナシゴレン〉
・えびせん
・ゴーヤの甘酢あえ
・目玉焼き
・スープ、サラダ、ドリンク付き

です!今週はアジアな感じ!インドネシア寄り!
今週のスペシャルランチは超スペシャルだね!


みなさまのお越しお待ちしております!😊

素敵な週末をお過ごしください~😊



0 件のコメント:

コメントを投稿