2018/09/07

週末のランチ!!予告!!

台風が凄かったですね。。。

こんなに強力だとは思ってもいなかったです、
営業なんて出来ないくらいの暴風で、結局は朝から昼過ぎくらいの営業で
あとは片付けに追われる一日でした。

それなりに準備もしていたのですが、予想以上。。。

店の裏の倉庫が倒れていたり、店の横のゴチャゴチャしている何やかやが、
さらに荒れてしまい、台風後の片付けで、綺麗になったという(一応プラスの)側面もございます。

枚方市内でも看板が倒れていたり、木も折れていたり、しばらくは片付けに四苦八苦ですね。。。

週末の天気もあんまりよくなさそうですが~

ランチは続くよ~


週末プレート  ¥950

豚バラと高菜のとろとろ角煮

ゆずとクルミのカボチャサラダ

ひき肉と厚揚げの煮もの

温泉たまご

サラダ・スープ・ごはん・ドリンク付き

お肉のランチ  ¥950

豚肩ロースとくたくたキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんrパン・ドリンク付き


週末だけのスペシャルランチ  ¥1200

大葉入りの甘辛ひじきのオムレツチーズサンドイッチ

サラダ・スープ・ドリンク付き

0 件のコメント:

コメントを投稿