2018/09/25

明日は最終水曜日のため定休日です!


こんにちは!
涼しくなってきましたね、長袖デビューしました、そして動いてたら暑くなってるつだです!

さて今日もディナーの紹介ですよ

これまでのメニューはこちら


今日はサラダとピザをご紹介いたします~~~!


たっぷり野菜のグリーンサラダ
ハーフサイズ¥660/フルサイズ¥810



何だか野菜が食べたい!みずみずしい野菜が食べたい!って時はこれ〇
味付けはかけてるのではなく、和えてます(?)

(写真はハーフサイズです。と言われても伝わりにくいサイズ感。。
ハーフが1~2人前、フルが2~4人前くらいでしょうか)



スモークサーモンとアボカドのクリームチーズのタルタルサラダ ¥710




たっぷりクリームチーズとスモークサーモンとわさびマヨネーズソースが
ベストマッチ!!!!
食べ応えのあるサラダです。おつまみにもなりそう!





マルゲリータ ¥810



トマトソースにフレッシュバジル、チーズのシンプル!ピザ!です!
(写真があんまりおいしそうに撮れていませんが、、ピザの中で一番人気ですヨ)


ビスマルク ¥860


ソーセージとチーズとトマトソースのピザです!
自家製のソーセージがおいしい!



もちめん ¥910



明太子マヨソースにチーズとおもちと、
さらに半熟卵ものっかった最強ピザ




ピザはお店で作った自家製の生地で焼き上げていますよ!
もっちり熱々です!

みんなでわけていろんなお料理食べるのは楽しくっていいですね〇

お一人で、サラダと、ジンジャーエールかビールと一緒に食べるなんてのもどうでしょう。
夜ご飯ピザ1枚ってなんかいけてる!!



というわけで夜ご飯アバウトアコーヒーお待ちしております!







それでは最後に私のお休み報告を、、、笑




この前の日曜日23日、三連休のど真ん中にわたくしお休みをさせていただきまして、、



行ってまいりました!!京都音楽博覧会2018!!!!!




京都音博というのは、くるりが主催する、今年で12回目を迎えた野外フェスのことです




お天気もよくって、めっっっちゃくちゃ最高でした 



出演者も、好きな人ばかりで、もう 本当に たんのしかったです !!





わたしはネバヤンとハナレグミが特にすきです



夕暮れ時に歌っていたハナレグミの、明日天気になれを聞きながら空見上げたの

かなりさわやかでした




あ~~~~思い出すだけで楽しい気持ちになれます~ありがとうございます






ぶれぶれでわかりませんが、たなかみさきコラボのかわいいTシャツ



京都タワーも音博カラー(らしい)の緑にライトアップされてました





というわけで日曜日にもかかわらず、したっぱがお休みさせていただきまして


ありがとうございました!!!



くるりありがとう!

くるり



店長



!!!!
このくるりの岸田さんとアバウトアコーヒーの店長、めちゃくちゃ似てませんか!!!!!


普段の顔全然似てないのに、この写真の岸田さんほんとに店長!


店長も自分かと思ったと言っているくらい





でした~。私のお休み話おわりっ!おつきあいいただきありがとうございます~



そして明日は最終水曜日のため
お休みです!!

アバウトアコーヒー・喫茶オモカゲ、ともにお休みいただきます
どうぞよろしくお願いいたします、


休み明けの木曜日のランチは、

とろとろ豚の高菜角煮です~!!木曜日からまたお待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿