2017/05/09

言いよどむ 挑む 

いやぁ~GW終わりましたね~!!

今年は4月のあきない祭りから、何だか駆け抜けたような感じでした。。。

なんつったってアバウトアコーヒー&喫茶オモカゲ史上最少人数で挑んだGW。。。

頑張ってくれたスタッフは勿論、元サワキもフルボリュームで頑張りました~

ほとんど限界ギリギリでございました!!!わ~い!!!

最少人数ということで、喫茶オモカゲを夕方までだったり、午前中だけだったりとつぎはぎ営業ではございましたが、皆様の温かいお言葉に甘え乗り切ることができました。


最少人数ついでに。。。限界ギリギリついでに。。。。GW頑張ったご褒美的に、

お許しいただきたいのですが。。。


今週末の5月13日の土曜日なんですが、お休みいただきます。


もう少し限界を味わい、挑みたいと考えております。
               

                              ☟ ☟ ☟ ☟  ☟ ☟ ☟ ☟






比叡山インターナショナルトレイルラン

というものに参加しようと思っています。




距離50km    累積標高3700m

という非常に過酷なレースとなっております。


このレースのテーマはずばり

とのことです。

そもそも50kmという距離が未知数ですし、累積標高(登った高さを足していく)がアップダウンを含めて、富士山級という前代未聞なレースに挑むわけです。


レースプロデューサーが鏑木氏(←トレラン界では生ける伝説です)ということで、必ず会えるはず!!わ~い!!!

「店休んでまでして、こんなバカげたレースに出るなんて命知らずもいいところだ!」

と、思われるかも知れませんが、命知らずでバカな老若男女が全国津々浦々から集まるんだから、そりゃ心強いもんです。

常日頃、嫁に「やれ練習で30km走った」とか、「朝夕合せて40km走った」とかいっても、
単なるクレイジーな奴としか相手してもらえなかったけど、
この日だけは、この日だけは。。。。!!!!

限界のその先を見て、秋のマラソンシーズンに繋げたいんだ!!!!


42,195km以上を一気に走ったことないし、累積標高も桁外れなので、正直完走できるのか、はたまたどれぐらいの時間がかかるのかわからないんです。

ちなみに2015年の完走率は46%だったという二人に一人も完走していないんですよね。。。


全く練習していないわけではないけれど、、、、どうなることでしょう、、、、


しかし僕は何といってもサードマンですから~

完走しちゃいますよ、タイムはボチボチ様子見で。

ということで、今週末の土曜日(日曜日はボロボロになりながらも営業いたします)、お休みいただきます。


明日の日替わりランチは

牛すじとごぼうとこんにゃくのこってり赤みそ煮 温泉卵添え

でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿