2017/05/15

比叡山インターナショナルトレイルラン 結果

ランナーなら一度は読むであろう、あの名著の第6章の始まりを拝借いたしまして。。。







あなたは50kmの山道を一日のうちに走り通したことがあるだろうか?

世間の圧倒的多数の人は(あるいは正気を保っている人は、というべきか)、おそらくそのような経験をおもちにならないはずだ。

普通の健常な市民はまずそんな無謀なことはやらない。

僕は一度だけある。

朝から夕方までにかけて50kmの山道を完走した。















そう、完走しました!

比叡山インターナショナルトレイルラン!!!

わ~い!!!わ~い!!!


いやぁ~厳しかったです、己の限界にたどり着きました、比叡山。

ひたすら登って、ひたすら下る。


歩を進めるか、諦めるかの二択を繰り返しながらゴールいたしました。



結果はなんとかかんとか9時間3分28秒でした。

自分としてはもう少し早くにゴールできるイメージだったのですが。。。

次回はレース内容?反省?をブログに綴りたいと思います。

今日は完走のご報告とお休みいただきましてのお礼を。


「鏑木さ~~~ん(左のオレンジの人)」



ゴ~~~ル!!!

「今日お店を休んだ売り上げは明日取り戻します」








明日のランチは

豚のトマト生姜焼きだよ!!!
(人気あるやつ)













0 件のコメント:

コメントを投稿