2017/05/01

夏への危機管理能力

みなさま、GW真っ只中でしょうか??

明日もお仕事で、明後日からのお休みの方が多いのでしょうか??

こちら宮之阪アバウトアコーヒーは連日開いておりますので、GWの思い出作りにでも、ただやることないし、週刊現代でも読もうかという気持でもお越しくださいませ。

姉妹店の喫茶オモカゲはアバウトアコーヒーの人員不足の余波を受け、夕方までだったり、
朝だけだったりしますが、そんな時はアバウトチャンスですので、これまたお待ちしております。


今年はゴールデンウイーク前に出来上がりました!!!
何が??

何がって、ほら、夏が来る前のあれですよ!!!


あ~れ~

ネルドリップアイスコーヒー

1本 ¥650

3本以上 ¥620

12本以上 ¥580




こちら、アイスコーヒー用にブレンドした、肉厚でパンチのあるコロンビアと、香りと豊かなコクのマンデリンとを深煎りにしております。
ネル(大きな布)で丁寧にゆっくり抽出することでうまみとコクとがバランスよく味わえます。

添加物も加えておりませんので、混ざり物のない純粋なアイスコーヒーです。

よって開栓後は3日以内にお飲みください。

開栓しなければ日持ちしますので、プレゼントにも!!!


去年販売したのが7月からだったので、今年は2ヵ月も早いぞ!!

まさに壁のようだ。。。

暑くなってから販売するのではなく、暑くなる前から販売しなきゃいけないのです!!!

と、学習しましたが。。。。

今年もやっぱり、おいしいですよ~~~!!!!

コーヒー豆ショーケース前に
特設ポップアップセットが組まれておりますが、
潜水艦には特に意味はございません。




本当にこれからの季節に活躍してくれること、間違いなし!!!

GWのお土産や、キャンプなんかにもってこいですぞ。


夏くらいにもう一回ブログに書こうと思っていますが、去年は少し余っちゃったけど。。。

今年は確実に売り切れるペースでございます。



皆様お早目のご購入を~~~!!!



明日のランチは

揚げ肉団子とサツマイモの梅酢あんかけなのです!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿