2012/09/15

有意義な過ごし方とは


おとなりのおとなりに、100均がオープンしまして、心なしか今日は人通りが多い気がしました。

宮之阪駅高架下がにぎわうのは嬉しいかぎりでございます。


当店、コーヒーショップとなっております。
なんだかいい響きです。


本日とうじょう、期待のニューカマーはこちら。

バナナとラムレーズンの黒糖キャラメルケーキ
生クリームつき  ¥320

ばなな、ラムレーズン、黒糖、キャラメル、、ともはや 「おれがおれが!」 な混乱状態になってしまいそうですが、シオタ店長の手にかかれば皆まるくやさしく調和しているのです。

表面にテラっとぬってあるジャムの酸味が、これまたいい感じなのです



アバウトアブレンド、深キレブレンドあたりと合わせてみてはいかがでしょうか。。
ホットミルクティとも好相性かと。


ちかごろは新作つづきで、レギュラー争いもますます厳しくなってきております。
実力はあれど、名前負けしてしまう者、見た目の地味さゆえに負けてしまう者、、
登場のタイミング悪さで負けてしまう者。。。

ケーキの世界も、人間世界同様に色々な内部事情が絡まりあっているのです。





生きる世界は違えども




余談ではありますが、半休をいただいております金曜のサワキ。
きのうは枚方市の市民プール(?)  に行ってみました。 

ちなみにひらパーではありませぬ。

枚方シニアの皆さんがプールに渦を起こしながら水中ウォーキングを楽しんでいらっしゃいます!!
その渦中にサワキ。

平和だね、枚方市は。


何年ぶりかで泳いでみましたが、50m泳いだ時点で脈の速さがすごい。 左ふくらはぎがつる。


やはり運動も適度にしとかなきゃね、、と反省しました。



んでそのあとに 慣れないマッサージにも行ったもんだから、今日は筋肉痛なんだかモミかえしだかで肩が痛いって。。



てことで連休のこり二日もチームアバウトは張り切って営業していきます!!!
リエ坊ファンの皆様も、張り切っていらっしゃいませ~☆





0 件のコメント:

コメントを投稿