2012/09/23

招かれ、招く


10月より閉店時間が変わります。

● 平日 ●
      21時フード ラストオーダー 
      21時30分ドリンク ラストオーダー
      22時閉店
● 金曜日 土曜日 祝日前 ●
      
      22時フード ラストオーダー 
      22時30分ドリンク ラストオーダー
      23時閉店
  
 


平日の閉店時間が変わっています。23時閉店だったのを22時閉店にさせてもらいます。


ショップカードやHP、掲載していただいた雑誌、10月のバル企画などで閉店時間が変わり、ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどをよろしくお願いいたします。


about a coffee










昨日22日はアバウトアコーヒーのオープニングスタッフ山ちゃんの結婚式でした。

僕は朝から式と披露宴に出てまいりました。


初めて会ったのは5,6年前でしょうか。

前の職場の後輩として入ってきた山ちゃん。
まだまだ幼い印象が残るほんわかした娘でした。

料理のことは右も左もわからなかったのに、メキメキと頭角をあらわし、ケーキなんかも出来るようになり、僕がその職場をやめるころにはすっかり一人前でした(いや僕が辞めてから、とてもしっかりしたように覚えています)。


アバコーではオープニングから来てもらい、サワキと共にずいぶん助けてもらいました。
山ちゃんがいなかったらと・・・ゾッとします。


そんな料理が出来て、世話好きな山ちゃんをお嫁さんにもらう旦那さんは幸せもんです。
料理の腕をいかんなく発揮してほしいものです。

結婚おめでとう!!!
末永くお幸せに!!!




同じ日に夕方からはアバコーでも結婚パーティーが催されました!


貸し切りなんでいつもと違うテーブルフォーメーション!

ワイワイ

山ちゃんの式は招かれる側だったので脳みそフヤフヤで式場の方、司会の方に促されるままペチャリクチャリしておりましたが、帰ってきたら招く側のお手伝いをするわけですから、もう一度眠りかけた頭にスイッチを入れます。

幹事の方が皆さんをまとめてくださり、なんとなく距離も近いからかタイムテーブル通りに進んでいたように思います。

4段重ねのケーキ!!!
 

アバウトアコーヒーでは結婚式の二次会、結婚パーティーも出来ますよ~!!!
希望の料理の雰囲気(アジアンテイストだとか洋風だとかピクニックのお弁当系とか)はもちろん、飲み放題も出来ます。

料理はお腹が膨れるまで出し続けるというわんこそば形式もお取りいただけます。


皆様の幸せを祈って、今夜はワックスがけをしたいと思います・・・。



24日の日替わりランチ  ¥850

豚肉の唐揚げ  ごまみそだれ
  

   ・もやしとチャーシューの豆板醤炒め
   ・かぼちゃの黒糖おかか煮

ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき



お肉のランチ  ¥900
自家製ハムとソーセージ、たっぷりキャベツの白ワインビネガー煮込み

ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき



脂汗をかくほど深く、木片が指の間に刺さる   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿