2012/09/28

まかナウ!

台風が近づいているみたいです。

週末はどんな感じでしょうか。季節的にもやっと台風に追いついた感がありますが、大雨も困りますね。

ほどほどになることを祈ります。

 
 
最近の朝ごはんの傾向といたしましては・・・

ある程度焼き色がついてからバターを塗り、もう一度トースターに

つまり2回焼くということ

そしてもう一度バターを塗る。
高カロリーなトーストが最近のブームです
*メニューではございません、僕のまかないです。

どうでもいいって??

世の中にどうでもいいことなんてひとつもないんだぜ・・・




週末のランチプレート  ¥900

*大きなフランクフルトとキャベツのオリエンタル・トマト煮込み

*じゃが芋ときゅうりのピーナッツバターサラダ

*ひき肉と春雨のアジアン炒め

*目玉焼き、ごはん、スープ、サラダ、コーヒー付き


お肉のランチ  ¥900

*豚すね肉のビール煮込み マッシュポテト添え 

サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き



週末だけのスペシャルランチ  ¥950


*骨付き鶏もも肉とナス・カボチャのグリーンカレープレート!

ご飯・目玉焼き・スープ・サラダ・コーヒー付き



21時から店にひとりぼっち   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿