2012/09/27

空中アバコ

10月より閉店時間が変わります。

● 平日 ●
      21時フード ラストオーダー 
      21時30分ドリンク ラストオーダー
      22時閉店
● 金曜日 土曜日 祝日前 ●
      
      22時フード ラストオーダー 
      22時30分ドリンク ラストオーダー
      23時閉店
  
 
平日の閉店時間が変わっています。23時閉店だったのを22時閉店にさせてもらいます。




昨日はお店の定休日でして、コストコ→ひらパーという枚方市民の黄金コースとしか言いようがない休日を味わいました。


コストコ初訪問のかんちゃん(U-23)

 
 
午前の部はサワキとかんちゃんとコストコに行くのですが、モーニングしようってことでコメダにギリギリ突入!
いちいちバナナジュースの容器に驚いたり、たっぷりサイズのアイスコーヒーにキャッキャ言ったりです。
 
午後からのひらパーが押してしまうので、コストコは要るものだけ買うという 当たり前だけど、なかなか難しい課題。
ついついあれこれ見ちゃうのですが、結局は不必要なものを見ない、買わないと決めておいたらスムーズです。
 
毎度のことですが、コストコに買い物来ているマダム集団の集団内でのプチセレブ対決(うちはいつもこれ使ってる!このブランドのお塩がおいしいのよ!etc)に若干ゲンナリしてしまう・・・
 
宮之阪でマリリンと合流して、ひらパー前でリエ坊と合流して、いざひらパーへ!!!
 

今の心境は??
 
 
のっけから、ひらパーのアイドル・ピピン(TDLならミッキーです)!
感動して泣いちゃった・・・

空中ブランコでやられてます

まだ2つしか乗ってないのに暑いから・・・
まだ元気なサワキ
フリーパスにもう少しプレミアム感が欲しいです

受け身ではなく、能動的なアトラクション
「かちんこちん」
夏アトラクションもギリです

みんな冷え冷えですねぇ~
 
急流をすべる

枚方で最も高い空中です

木造のジェットコースターもカッコイイ

サイクルスポーツセンター的なことも

体験できる

ハウルの動く城のモデルになったらしい

!!!!

きゃー!!

キャッキャッキャー!!!

イヒヒ!

幻想感より現実感が際立つメリーゴーランド
逆にもう動かさないでほしい
U-22アバウト代表

おばけ屋敷もってかいてるもんね★
 
ひらパー兄さん

アバコー姉さん

何故かレッサーパンダやカワウソがいます。

ちなみに僕が中学ん時くらいからいました。
その時、やんちゃな同級生にこの中に落とされたことがあります。
ありったけ怒られました、僕が。

 
 
この後、カフェで一服して、パン屋に行って帰るというカフェスタッフの鏡のような一日でしたが、誰一人「またひらパー行こうね」とは言いませんでした。
 
年齢的なものなのか、体調的なものなのか、気候的なものなのか、正直僕的にはフィジカル(身体的)にきました。
もうヘロヘロだし、口の中は変な唾が出るし、三半規管は悲鳴を上げてるし・・・・
 
ちびっ子なんかはアトラクション終わったら、まさに飛び降りて走って次へ次へ行くのですが、もうひとつ終わったら「よっこらっしょ」ってな感じで、「つ、次はなんだ??」と店長でただ一人の男っていうプライドだけで回っていました。
 
ひらパー自体は一日バッチバチ遊べるくらい盛りだくさんです。
 
ただ他府県から当店にお越しいただいた時に軽口で「ひらパー行ったらええやん」とは言えなくなりますね、今後。
 
 
明日の日替わりランチ  ¥850
 
*揚げ秋鮭のオイスターネギソースがけ
 
*ツナとじゃが芋のすりゴマあえ
 
*豚そぼろと白菜の煮物 
 
サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き
 
お肉のランチ   ¥900
 
豚肩ロースの自家製ハムとキャベツの白ワインビネガー煮込み
 
なくなり次第
   ↓
 
豚すね肉のビール煮込み  マッシュポテト添え
 
 
サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き 
 
 



自転車にいたずらした奴、絶対に許さない  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿