2012/09/12

誕生日続き

月曜、火曜と誕生日が続いております。

まず月曜日、お馴染み、ゴッサムシティー宮之阪のジョーカーとその仲間ことホリ軍団。

今回はジェミニUとジェミニKの二人と、タイキくんの遅ればせながらの誕生日会という集まりです。

タイキくんはだいぶ遅れてくるということで、先にご飯を平らげて、おそらく勘付いているケーキをプレゼントしました。

ホリ軍団のホリ氏の退職祝いを兼ねている
ホリ氏の動向は追ってまたいつかレポートいたします。



ケーキはサワキのハンドメイドです。
スポンジはチェッカーフラッグ状態です。
なんとまぁ手の込んだケーキなんだ!!

以下ぶれまくってるんですが・・・・・・・



照明が落とされ、BGMが変わる

ケーキの登場!!

わかっていたけどワーイワーイ


主役ではないのでふて腐れているのだろうか、ぶれていないホリ


手前が彼女いないK、奥が彼女いるけど言動がアンガールズなU

アバウトからのプレゼントはちょっと良いパンツ

わかっていても嬉しいもんですね。

この後ウダウダな今年の抱負を語ってくれたジェミニU&K、思い出に残る26歳にしてください。


火曜日はロンドン世代、U23アバウトアコーヒー代表カンちゃんの誕生日でした!

 
22歳になったばかりだというのに、アバコーではメキメキと力を付けており、
次世代のエース、ヤングなでしこと呼ばれております。
 
まだまだチーム最年少です、小さくまとまらず、元気にキャピキャピ働いてください。
 
カンちゃんのコーヒーが飲めるのはアバウトだけ!!!
 
サワキの特製ジュースがふるまわれた



 
カンちゃんのルームメイトさっちゃんと友人も来てくれていて、昼間のほんわかしたパーティーになりました。
みんな、主役を立てなきゃいけないのはわかっていても、スタッフりえ坊のお嬢シイ様の可愛さにメロメロになっています。


お母さんの許可をとってないから顔を隠すメガネと小さい画像にしておきます!
シイ様に時々会えるのはアバウトだけ!!!!

今年の目標はダンヒルみたいな男になる
っていう屁のツッパリにもならん目標を立てたジェミニK

今年は彼女出来たらいいのにね
明日の日替わりランチ  ¥850

*ロールキャベツ 和風コンソメスープ煮込み 
*かぼちゃと人参のサラダ
*ピーマンの粒マスタードマリネ

サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

*豚ばら肉とソーセージとたっぷりキャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き



心斎橋で尾道在住のカリスマパン職人にあう  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿