2012/08/20

Oh~! Dean!!

なんだか最近コンビニでおでんをちらほらと見だしてるんですけど、早過ぎやしないか??


もう印象としては我先に、我先にでもう早い者勝ちみたくなってませんか??
いや、もしかして気付いてないだけでもっと早くに出てるのかな?
もしかしたら一年中あるんかな??

秋で肌寒くなりそうなくらいで良いのでは。
肉まんだって今もう一年中あるんじゃ?

暑い日にコンビニ入って、ジュース買おうと並んでレジ前のおでん見たら「食べたい!」と思うのかしら。



と何故かコンビニのおでんに反発心を剥き出しにしましたが、今日のアバウトアコーヒーのランチは

「夏の熱々おでん」でした。

「夏の」って付けたらなんかアリかなぁ思て・・・。

たまぁにだったらいいんです。

煮干しとカツオと昆布でとった薄口のダシが疲れた胃に染み渡ったと思います。


あっさりと優しい塩味だから熱中症対策にも!!!







明日のランチ  ¥850

*鶏もも肉ときのこのソテー 特製マヨネーズソースがらめ  「鶏マヨ」
*冬瓜とひき肉の生姜あん
*なすと小松菜の香味マリネ

スープ・サラダ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

*夏野菜たっぷり!!!スパイシートマト煮込みハンバーグ

スープ・サラダ・ごはんorパン・コーヒー付き


 


実家の車とバイクが大雨でお釈迦   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿