2012/08/09

あなたのアバコーは何色ですか?

暦の上ではもう秋です。

いや、まだまだ暑いやろとお思いのあなた。

確実に秋は忍び寄っています。

朝の気温がやや下がっています。

蝉の泣き声も減っています。

若干ですが、ホットコーヒーを頼むお客様がちらほら出現しております。

ピーク時では一日で3杯くらいでした、それ以外は皆様冷たいお飲み物。


日中は相変わらず暑いですが(店内から外を眺めているだけで、うだる)、知らないところでジワジワ秋になろうとしているのです。



明日の日替わりランチ  ¥850

鶏唐揚げと茄子の冷たい揚げびたし

だし巻き卵

ピーマンとかぼちゃの炊いたん

スープ、サラダ、ごはん、コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

豚バラ肉とレンズ豆と夏野菜のトマト煮込み

スープ、サラダ、ごはんorパン、コーヒー付き

リンゴを保護するアレを頭につけるだけで、友達に心配してもらえるよ!


モーニングが今日のピークだった   YES

0 件のコメント:

コメントを投稿