2012/08/31

だれになんと言われようとも


今週末のランチ予告だよ

え!? えぇ??  もう9月って、、、


プレートランチ ¥900
鶏となすのココナツレッドカレー煮込み  カリカリ目玉焼き添え

  ・干しエビとキャベツと春雨のスパイシーコールスロー
  ・ピリ辛アジアン肉じゃが

  ・ごはん、スープ、サラダ、ドリンク付き



お肉のランチ ¥900
豚肩ロースとソーセージとたっぷりキャベツの
                 白ワインビネガー煮込み

  ・ごはん、スープ、サラダ、ドリンク付き




週末のスペシャルランチ ¥850
豚ひき肉のタイ風バジル炒め細切り野菜カリカリ目玉焼き             
                   のっけごはん

         『ガパオライス』!!

スープ、サラダ、ドリンク付き




毎月同じことを言うようですが、
月日の経つことのはやいことよ、、、


秋冬に向けてのドリンクメニューも考えなきゃなぁ。。

とは言え まだまだ残暑厳しい毎日です!!

ハチミツ梅ソーダ ¥580  !!!!

コーヒーより200円高いからって理由じゃなくて、皆様の体のことを思ったら、お薦めせずには居られませぬに!!

「いっぺん飲んでみや~ち」


話題が二転三転いたしますが。


今年もみなさんお待ちかね!!? あの季節がやってきましたよ~
京阪 天の川ウォークバル
http://kos-machidukuri.com/index.html

ブログをご覧の方で、去年ウォークバルに参加された方はいらっしゃるのでしょうか、、

「チケット買って、飲み食べ歩きイベント」 です、はい。

今年のポスター。

これ、この写真、アバウトのバルプレートだよ!!

(写真はイメージです)と書いてある。
 
とりあえず今日お伝えしたいことは、

アバコーは今年も気合がすごいんだからねっっ!!


バルマップの表紙、アバコーやでぇ♥



詳細は追々、、乞うご期待。。





0 件のコメント:

コメントを投稿