2012/08/10

夏のぬけがら


今日は何故でしょう、 お尻が筋肉痛でした。(けっこうしっかりめに。)

筋肉痛になるようなことはした覚えが無いので、夢遊病でも患っているんだろうか。。
夜中にスクワット、、??

ん?  一週間ほど前から寝る前のストレッチをかえたけど、、まさか原因それ?

だとしたら、、、





11日、12日のランチ予告だよ

プレートランチ ¥900
牛肉と生トマトの煮込みあんかけごはん 
  (中華風のハッシュドビーフみたいね)  目玉焼きのせ
  ・ゴーヤの南蛮漬け
  ・キャベツともやしのピリ辛甘酢炒め
  スープ、サラダ、ドリンクつき



お肉のランチ  ¥900
豚ばら肉とレンズ豆と夏野菜のトマト煮込み
  
  

 ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき



週末スペシャルランチ  ¥1000
大きな鶏もも肉の唐揚げ 香味だれ (油淋鶏)  のっけご飯

 サラダ、スープ、ドリンクつき
ごはんが、唐揚げのお布団をかぶっているです。




お盆休み前に、来たれ!! チャレンジャーたち!!!



本日の、ゲスト。
逆光ですが。

ちなみにこちらは世を忍ぶ仮の姿。
(普段は妖精だそうで)


ギリギリ  キラキラガールズのお二人。
もはやピカチュウ越えのキラキラっぷりです。


今年大学を卒業し宮之阪から巣立っていったおふたりは、社会の荒波にもまれ、、たり、もまれなかったり、、するようですが、やはり学生の頃には無かったオトナ感をかんじました。。

着々とステップアップしている皆にひきかえ、、 私ときたら、、
もっと精進せねば!!
筋肉痛だのブツブツ言ってる場合では無いでし…!!


しかし彼女たちは、同じ空間の空気吸うだけで、チームアバの女子力も二割増ししますね。。。
はるばる宮之阪まで来てくれて、どうもありがとう。






お盆休みのお知らせ

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)

誠に勝手ながらお休みいただきます。


てなわけで今週末はチームアバ(テカテカ二割増) です。
「押さえて、押さえてっっ!」

いらっしゃいませぇ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿