2012/08/08

ランチ予告とサングリア

9日の日替わりランチ ¥850
ロース豚カツ  フレッシュトマトとバジルのさっぱり夏ソース
  ・ベーコンとごぼうとじゃが芋のトマト煮
  ・キャベツとブロッコリーの粒マスタードマカロニサラダ

ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき



お肉のランチ  ¥900
豚ばら肉とレンズ豆、夏野菜のトマト煮込み

ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき









今日はサングリアを仕込むよ!!

いろいろフルーツにハチミツやらスパイス、、、

赤ワインどぼどぼど、、、

そして毎日話しかける。
「最近肩に違和感があるんだけど、、」 
アバウトアコーヒー、コーヒー屋ですが、お酒もあります。

サングリア(¥450)はワインにフルーツなんかを漬け込んだものでし。

とてもおいしい! 飲みやすい!!  ですのでグイグイいっちゃって我を忘れちゃったりして、、てなことにならないように。。


メニューには載ってませんが、白ワインのサングリアもご用意できま~す


お盆休みのお知らせ

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)

誠に勝手ながらお休みいただきます。

えぇ~、、!  もうすぐだしね、、  なんか焦ってきた、、!!

0 件のコメント:

コメントを投稿