2012/08/06

明日のランチと見るに堪えない妄想

明日の日替わりランチ  ¥850

*鶏手羽元のオレンジマーマレード煮込み
*アリオリポテト
*ひじきとコーンのサラダ

スープ・サラダ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ  ¥900

*豚ばら肉とレンズ豆と夏野菜のトマト煮込み!!!

スープ・サラダ・ごはんorパン・コーヒー付き



お盆休みのお知らせ

13(月)
14(火)
15(水)
16(木)

誠に勝手ながらお休みいただきます。

アバスタッフは現在、岐阜、北海道、岡山出身者がおりまして、お盆ぐらいゆっくり帰省してもらわないと、ストでも起きかねないくらいな状況でございます。

というのを言い訳にして、ゆっくり休ませていただきます。


枚方に残る、僕個人的には自転車で日本一周して、自転車にはもちろん「アバウトアコーヒー 枚方」なんて横断幕かけちゃって、真っ黒に日焼けして、ワイドショーが取材なんか来て(昔絶対夏休みになると現れる少年のように)、なんだか追従者が増えに増え、フォレストガンプみたくなって、気が付いたら4日なんてとっくに過ぎて、お店の営業するの忘れてて、宮之阪のお客様がドヤドヤと野次馬精神で店の前に押しかけ、そこにもワイドショーの取材が来て、心配してる人、応援してくれてる人の顔が映し出され、パブリックビューイングが設けられ、僕の親父なんかが応援団長などになってしまってて、下手に小学生時代のエピソードなどを語りだし、僕の帰りをみんなが待ちわびて、そうとも知らずに秋風とともに枚方に戻ると、チャペコあたりから人が増えてシュプレヒコール、クラクションがバンバンと鳴り響き、呆気にとられながら申し訳なさげに店に戻ると、駅のホームから地鳴りのような歓声と商店街が大きなクスダマ用意してくれてて、ひもを引っ張ると「お疲様!感動をありがとう!」なんて妄想だけで、ひと夏を終えてしまう・・・!!!




やったこともないレスリングでオリンピックに出れると吹く  YES

0 件のコメント:

コメントを投稿