2012/05/24

コロッケを、食べられなかったことが心残りだ。

ノートパソコンの、指でくるくる◎って操作するところが、ときどき反応してくれません。
そのようなちいさなことにまで (イラッ) となってしまう自分を今日も反省しています。

今日は「軽食」コーナーを。。。!

バタートースト ¥250 、ジャムトースト ¥250 は定番ですねぇ。
トーストって時々無性に食べたくなるけどなんでかな。。パンに魔法の粉でも練り込まれているんやろか。。てそんなことは無いでしょうが、ふんわり温かほの甘いかんじが人間のDNAに呼びかけているんだと思います。

シナモントースト ¥350

厚切りトーストにバター、お砂糖、シナモン! でもって生クリームのせちゃうし。
もう、説明不要のあのおいしさだよ。  
合わせるならやはりアバウトアブレンド¥380 でしょう◎

サワキとしては、トーストは少し薄めに、ばたーと、お砂糖とシナモンはむせちゃう位たっぷりで。生クリームはナシ、が大好きです。 ほんとにむせるけど。


バナナシナモントースト ¥400

バナナシナモントーストDX ¥450
DX氏

シナモントーストにバナナトッピング が バナナシナモントースト で、
バナナシナモントーストに キャラメルソーストッピング が バナナシナモントーストDX でし。 

熱が入って甘みを増したバナナさんと、シナモン、キャラメルソース!!
「甘いものの気分だけど ケーキって気分じゃないの」というあなたに この提案。

「温かいフルーツって無理だわ」てあなたには

ピザトースト ¥450

田舎風パテのバケットサンド ¥650

 などもスタンバイしとります。

サンドイッチ、ホットドッグ(各¥600) もあるでよ。




25日の日替わりランチ ¥850
鶏ささみのチキン南蛮 自家製タルタルソースがけ
付け合せは スナップエンドウと厚揚げの黒ゴマ和え と
        たけのことワカメの煮物  だよ
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき 

お肉のランチ ¥900  変更なしです
骨付き鶏もも肉と白インゲン豆の白ワイン煮込み 

ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき





スーパーで買ってきたバジルを水に差していたら、花が咲きました✿✿  というちいさな喜びを噛みしめているチーム・アバ。


「なすのゴマおかか和えが食べたかった」


あしたもがんばるです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿