2012/05/17

かんがえる。

日が長くなりましたねぇ。19時でも充分にあかるい。

それはそれでよいのですが、休日に「まだ早いうちに帰ってこれたわ! 嬉 」とか思えたのに、時計見たら「そんな早くないじゃん、、悔 」 という気持ちの上がり下がりをこのところ毎週してしまっています。    みなさまいかがお過ごしでしょうか。












18日の日替わりランチ ¥850
鶏手羽元と豆腐の韓国なべ風煮込み  なり!
付け合せは 豚とパプリカときのこの春雨炒め
         桜えびともやしのナムル  です~
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき

お肉のランチ ¥900  変更なしで
煮込みハンバーグ (ナスと大根が入ったスパイシートマトソース)  です!

ご飯(パン)、スープ、サラダ、ドリンクつき



ランチもいいけど!  アバウトアコーヒーでモーニングはいかがでしょう??
モーニング 8時から11時

Aセット ¥450
トースト(ジャムorバター)
ゆで卵
コーヒー・紅茶・オレンジジュースのいずれか












Bセット ¥650
トースト(ジャムorバター)
ゆで卵
グリーンサラダ
ポテトサラダ
ハム
ヨーグルト
コーヒー・紅茶・オレンジジュースのいずれか

お馴染みBセット ¥650
トースト・ゆで卵・グリーンサラダ・ポテトサラダ・ハム・ヨーグルト
コーヒー・紅茶・オレンジジュースのいずれか



















Cセット ¥650
フレンチトースト
はちみつorキャラメル
コーヒー・紅茶・オレンジジュースのいずれか


















A・Bともに+100円で
シナモントースト・ピザトーストに出来ます。



 モーニングっていいよね。。。 ぽわわわ~。。。

休日気分、あじわうも良し(Cセット気分)。
出勤前の一息もよし(Aセットだね)。

どうぞどうぞ~


お花の影から覗いているのは、だ~れ








0 件のコメント:

コメントを投稿