2012/05/25

26日、27日のランチ
プレートランチ¥900
豚ひき肉のタイ風バジルいためのっけご飯 “ガパオライス”  カリカリ目玉焼きのせ
付け合せは 人参とプチトマトのソムタム (タイ風マリネ)
        きゅうりと春雨のサラダ  です
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき


お肉のランチ¥900
骨付き鶏もも肉と白インゲン豆の白ワイン煮込み
ご飯またはパン、スープ、サラダ、ドリンクつき


週末スペシャルランチ ¥1000
マレーシア(に行った気分になれるかも、な)スペシャルプレート
マレーシア風焼き鳥(サテ)レッドカレーピーナツバターソースがけ
と、ヒヨコ豆のアジアン炊き込みご飯 カリカリ目玉焼きのせ
サラダ、スープ、ドリンクつき

味の濃さ&油っぽさ がアジアを感じさせてくれますに。
これはもう是非、生ビールと合わせていただきたい!! ビールとしか合わせようが無い!!

そしてそして、この炊き込みご飯、今まではパーティーやら忘年会などのコース料理などに登場していたのですが、毎回とても人気を得ていたのでし◎ まさかランチに登場するとは思っておりませんでしたが、やはり、今回も店長さん、気合充分ですね!


半そで短パン、ゴムぞうりでご来店いただければ、それっぽくお召し上がりいただけるか、と。。

ほら、いつもの店長も、、アチラのかたに見えてきたよね★


店長いわく、このように
銀皿を片手に持ち、立って食べるのが、シティボーイ的アジア飯、だそうな
(もちろん周りのお客様への配慮も忘れません)


濃ゆいマレーシアプレートの食後は、エスプレッソを甘々にして飲むニダ
マレーシアプレートで、しめはエスプレッソだなんてことしたら、胃弱なサワキならワンツーダイレクトでKOされちゃうかもだけどね。  なんてこと書いたら注文する気なくなっちゃいますね!!はは

いやいや、ほんとに、おいしいから!! 何度も言うけど店長気合入ってっし◎

皆様のお越し、お待ちしております、、、


サワディカ~~




一週間て早いね、、、今夜もまさみちゃんにあえるね♥




0 件のコメント:

コメントを投稿