2012/05/07

about a GW

GWが終わりました!!

みなさんはどこかに行かれましたか??

アバコーは平日と土日祝ではお客様の層が違うのですが、今回のGWの間にはさまれた平日に土日のお客様が来られていて、「あ~このお客様は大型連休なんだなぁ、GWっぽい!」などと、店から出ずともGWを感じました。

でもって宮之阪商店街の「さくら地域振興券」の告知をせねば、せねばと思いながらGWも終わっちゃいました・・・。

なんだかGWでお客様を迎える側としては段々と曜日の感覚がなくなりますね。

今日は週刊現代が来たから月曜日なんだなとわかりました。






落ち着いたところで再びブログをちゃんと更新していきたいと思うのですが。

ともかく溜まってる新着ディナー情報をドロップ します!!!

ツナとアボガドとチーズ、巣篭りたまごのクリームピザ ¥800
ベシャメルソースをひいたピザ生地にツナとアボガドなんて乗せちゃって、半熟のたまごなんて乗っけてます。
焼かれたアボガドの食感を思い知ってください!!!
なんかねぇ~クリーミーなねぇ~豆腐みたいなのぉ~(貴乃花親方の幼少期口調)

鶏とゴボウのトマトクリームショートパスタ ¥900
なんかねぇ~湯気がねぇ~上手にねぇ~撮れたねぇ~(貴乃花親方の幼少期の口調)

中東風ハンバーグ(ケフタ)と茄子とかカブとか入ったスパイシートマト煮込み クスクス添え ¥1000

中東を旅行するとケフタかケバブばかりであるぅ。
チキンかラムか・・・ケフタかケバブか・・・チキンかラムか・・・ケフタかケバブか・・・
そんな店長がヨルダンの屋台の店先でグルグルと回っているケバブに食傷気味(もう食べたくない)な時にケフタにぃ~出会ったぁ~
感動したぁ(下條アトムさん口調)


豚肩肉をガーリック&ハーブでマリネした、ポークグリルステーキ サラダ・ごはん付き ¥1100


男だったらぁこのステーキを黙って食べたらいいんじゃ!
おい真鍋、おい!おい!
俺の、俺の生き様ぁしっかりその目に焼き付けておけぇ!
その時、お前は何を感じるかぁ、お前の言葉で教えてくれや(やさしくなる)(全盛期の大仁田厚さん口調)


よく物マネされる有名人の口調にあてて、味の説明も疎かになっておりますが、相変わらずの肉っぷりです。

引き続き・・・
自家製ハムとゆで卵のお肉屋さんサラダ ナッツが入ったクリーミーソース ¥900

豚肩ロースのコンフィ サラダ・パン付き ¥900

ビーフ100%パティのハンバーグ 目玉焼きのせ バルサミコバターソース サラダ・ごはん付き ¥1000

スパゲティーボロネーゼ パン付き!¥1000

自家製塩豚と大きなフランクフルトとたっぷりキャベツの白ワインビネガー煮込み「シュークルト」¥950

ポークチャッププレート ご飯・ふわとろ卵・豚肩ステーキ・甘辛の特製ソース ¥1000

ビストロ料理の決定版!鶏のコンフィ・どでかソーセージ・自家製ハム・白インゲン豆の香味野菜と白ワイントマト煮込み パン付き ¥1500

スタンバイ中です!!!
今回のカスレは殊更(ことさら)出来が良かったりしてます。

好きなあの娘を誘い出す口実に「カスレ、食べに行こうぜ★」と言ってみてください。

「はぁ?」と言われたら脈ナシです。

参照動画1

参照動画2

明日の日替わりランチ ¥850

*豆腐入りハンバーグ テリヤキソース
*茄子の揚げびたし 
*白菜の浅漬け

サラダ・スープ・ごはん・コーヒー付き

お肉のランチ ¥900

豚肩ロースとクタクタ春キャベツの白ワインビネガー煮込み

サラダ・スープ・ごはんorパン・コーヒー付き


もちろんバーディー、パー、ボギーの意味はわからない YES

0 件のコメント:

コメントを投稿