2012/04/26

探偵ナイトスクープを楽しみにしている。

日々の大半を店内で過ごすサワキ、季節の移ろいをなにで感じているかというと、アイスコーヒーです。
わたしは冬でも夏でもホット派なのですが、やはりみなさん、暑いときには冷たい飲み物、欲するんですね     あ、当たり前ですか~~

アバウトアコーヒーでは、アイスコーヒーは2種類ご用意しております!!

しっかりアイスコーヒー ¥380
ペーパードリップで淹れたコーヒーを急冷したもので、きりっとした苦みが心地よいアイスコーヒーらしいアイスコーヒーです。
ミルクにもシロップにも負けないボディ。もちろんブラックでもウマイ!のです。

まろやかアイスコーヒー ¥380
一晩かけて水で抽出したコーヒーなのです。
それはそれは、まったりまろやかな飲み心地。ミルク、シロップ両入れ派のあなたにも、とりあえず最初はブラックで飲んでいただきたい◎ まろい。

「アイスコーヒー」とのご注文には「しっかりアイスコーヒー」、お出ししとります。



話題がとびますが。

アバウトアコーヒーでは、コーヒー豆の卸売もさせていただいております!

京都のオシャ喫茶店 la madrague(マドラグ)さんの マドラグブレンド、フロムアバコーなんですよっっ  ありがとうございます~

喫茶店経営者のみなさん! いかがですか~?お問い合わせください◎◎

「うんしょ、うんしょ」

「豆の新鮮さがすっごい」

この後箱が閉じられます。
輸送中は豆のハンドピックなどしているそうです。 (ゆうぱっく)

店長って大変だね★


27日の日替わりランチ ¥850
豚肩ロースのとんかつ デミグラスソース なり
付け合せは 春キャベツとじゃが芋のゆずこしょうサラダ 
         焼きナスの青じそ香味あえ  だよ
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき

お肉のランチ ¥900
豚すね肉のジンジャートマト煮込み 
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき




そのTシャツ、喜んでるぜ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿