2012/04/23

視界がせまい

あたたかいですね、、、
ぼぉっと外を眺めていると、半そでのひともちらほら。
タンクトップにハーフパンツなんてスタイルの方も左から右へ。。


外の陽気がとても気持ちがいいからと、たくさんの仕込みをハイスピードで完了させ、
裸足の店長はフィールブリーズだよと外へ飛び出してゆきました。http://about-a-coffee.blogspot.jp/2012/04/blog-post_18.html
のんびり店内ではリトルテンポが心地よく響いておりました。


新商品ではありませんが、「リンゴとクランベリーのはちみつオートミールバー」¥150
前よりおいしくなった! と評判が聞こえてきそう、そんな彼。

すこぶるウマイ! とかそんなんじゃないのですが(いや、ウマイですよ、)、アバチャンおすすめでブログ再登場でし。

チームアバでは、これを砕いてヨーグルトに入れて食べるなんちゅう、おしゃれなんだかお行儀悪いんだか、、という食べ方をよくしております。
グラノーラてやつだよね。。

サワキなんてそこにさらにキナコかけちゃうからもう、 それはもはや何者でもなくなってしまっている感がありますね。。  ヨーグルトに謝罪


「俺がいちばんだ!!」  とキレているもよう、オカオ氏





日替わりランチ、ごはんのおかわり大歓迎だす

24日の日替わりランチ ¥850
鶏肉とキノコと里芋のトマトクリーム煮込み  なり~
付け合せは 白菜とベーコンのサラダ  と 
          ブロッコリーとマカロニのごまマヨ和え  だよ
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき


お肉のランチ ¥900
豚すね肉のジンジャートマト煮込み
ご飯、スープ、サラダ、ドリンクつき


食後のケーキは¥100割引きなのです◎









「トロトロ働いてると干し肉にしちまうぞ!!」

とのことなので、

       あしたもがんばるです!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿